忍者ブログ
近況報告&日常のことです
[715]  [714]  [713]  [712]  [711]  [710]  [709]  [708]  [707]  [706]  [705
今日は、よっし―の体操教室の発表会だった。
遠い所にも関わらず、運転も練習通り頑張り、行きも時間に余裕を持って到着、帰りは想定していた時間よりもだいぶ早く家に着いた。
うん、私頑張った!!

で、実際の発表会、よっし―は彼なりにとてもよく頑張っていて、今まで一度も成功したことのない側転、今日2回のうち1回は成功していた。
本人が気が付かなかったみたいだけど・・・。
本人は慣れない環境で、相当空気を読み、神経を使い、体力も使ったので、只今限界が来て、調子悪くなって寝ておりますが・・・。
うん、よっし―頑張った!!

ももちゃんは唯一誰でも参加できるパン食い競争に参加。
キャッキャッ楽しんでいたし、よっし―との親子競技の時は同じ教室のママさん方が代わるがわる声をかけてくれ、それ又本人は嬉しかったようで。
とても5歳とは思えないくらい手がかかって、連れてあるいていて大変だったが、まぁ、程出番がないのに、ずっと待っていたのでそれは頑張ったと思う。

うん、みんなよくやったぞ!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
(10/22)
(09/11)
(08/15)
(12/31)
(11/09)
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ころ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
通販カタログを読むこと
このテンプレートについて
このブログ内のテンプレートは、すべて『ふわふわ。り』さんよりお借りしています。
忍者ブログ [PR]