忍者ブログ
近況報告&日常のことです
[129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119
 旦那が最近とてもしんどそうなのは雰囲気で分かっていたが、どの程度かっていうことに関してはあまり言わないから、様子を見ていた。今朝、あまりにも溜め込んでいるので「言わないと分からないよ」と言い、「会社はあなたがいなくてもどうにかなるけど、私達には必要なんだから」といい、送り出した。
 昼、子どもの病院などでずっと出ており、携帯を見ると、何時間か前に「至急連絡くれ」と旦那と旦那ママからひっきりなしに連絡が。(履歴にあった)なんか嫌な予感がして、遅くなったけど連絡すると、「あまりにも腹が立って携帯壊しちゃったから、買い換えていい?」と。かなり拍子抜けしたが、そんなにイライラしていたんだなと思った。まぁ、なんか事故をしたとか、人を殴ったとかじゃなくてよかった。
 うん、携帯くらい・・・いや、待てよ。確か奴は5月に携帯買い換えたばかり。私なんてもう携帯が寿命になりかけているのに、予算が組めないから壊れる寸前まで頑張って使っているのに、それより先に新しいのに変えるんですか?オイオイオイオイ!まぁ、ね、壊れて使えないのと、寿命だけどまだ使えるのでは全然状況が違うから買うことは許可したけど、お金も月末にお小遣い(旦那の会社のボーナスのこと)が出るから、そこから出してあげるけど、分かる反面、微妙に納得がいかないのであった。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
(10/22)
(09/11)
(08/15)
(12/31)
(11/09)
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ころ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
通販カタログを読むこと
このテンプレートについて
このブログ内のテンプレートは、すべて『ふわふわ。り』さんよりお借りしています。
忍者ブログ [PR]