忍者ブログ
近況報告&日常のことです
[83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73

 最近子どものお通じが無い。日に日にお腹が大きくなる。今日は私の通院日なので一緒に見てもらうことに。
 準備して、さぁと言う時に飲み物をねだる。仕方が無いので麦茶をあげると、最初の一口だけ飲んで、後はストローで遊んでいるだけ。行く直前に洋服びっしょり。着替え直しだわ・・・。ところが着替えさせていると、汗疹だらけだったはずの子どもの肌がカサカサだらけに。これがかゆい原因か。かさかさも一緒に見てもらうことに。
 先生に診てもらうと、かなり詰まっていますよ、と。何がいけないんだろうなぁ?寒天食べさせているし、野菜ジュースも飲ませているし・・・。まぁ、自分ではどうにも出来ないので、医療行為でスッキリさせてもらう。出た後、子どもは放心状態に。ウエストサイズが一気に5センチ以上小さくなった。この体系の変化、何て羨ましいんだ!明日の様子次第でまた週末も行った方がいいみたい。困ったなぁ・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
そういやうちもそうだった。
プルーンジュースでもダメで、医療行為の前に「マツルエキス」を飲ませてた。 これでなんとかなることが多かったし。
けんけんまま 2006/09/14(Thu)09:16:53 編集
 
最近マルツエキスじゃ効かなくて・・・。結構100%オレンジジュースなんかが効果あったりするのですが、溜まりすぎるとそれでもダメです。
【2006/09/14 09:31】
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
(10/22)
(09/11)
(08/15)
(12/31)
(11/09)
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ころ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
通販カタログを読むこと
このテンプレートについて
このブログ内のテンプレートは、すべて『ふわふわ。り』さんよりお借りしています。
忍者ブログ [PR]