忍者ブログ
近況報告&日常のことです
[273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263

 先週から新しいガンダムが始まった。もちろん私は見ているんだけど、我が家にはちょっと面白い現象が。ガンダムをリアルタイムでやっている時、旦那は必ず早く帰ってくるんだよね。ガンダムがなかったここ2年間の土曜日は7時半ごろまで仕事もよくあったんだけど、ガンダムやってるときは遅くても6時半(間に合っていないけど 苦笑)に帰ってくる。間に合っていなくても録画したビデオを見ればいいんだけど、何とかしてリアルタイムで見たいらしい。(←私に内容をしゃべられるのが悔しいみたい)ガンダムって内容は戦争モノなんだけど、ガンダムを放送していると、旦那がそれを見たさに早く帰ってきて家庭が平和になるので、我が家はガンダムバンザイ!でもさ、ガンダムで仕事早く終わらせることが出来るんだから、普段から真剣に仕事したら早く終わるんじゃない?そう思わない??
 今日私は最初から見たんだけど、旦那は終わり3分くらいしか見れなかったので、夜録画を見ることに。しかもまだ9時だったのに、見ながら寝ている旦那。さらにそれを指摘すると巻き戻して見直す始末。私1日に3回も同じ話見ちゃったよ。ガンダム好きだからまだ許せるけどさぁ。そのうち我が家にガンプラが並びそう・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
ガンダムOO
うちは初回だけ見て「う~ん、萌えないからパス」と。。。
けんけんまま 2007/10/14(Sun)09:04:16 編集
 
確かにけんけん好みの萌ではないと思うなぁ。私は新しいモビルスーツの名前を覚えるのが大変だよ。
【2007/10/14 19:11】
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
(10/22)
(09/11)
(08/15)
(12/31)
(11/09)
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ころ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
通販カタログを読むこと
このテンプレートについて
このブログ内のテンプレートは、すべて『ふわふわ。り』さんよりお借りしています。
忍者ブログ [PR]