忍者ブログ
近況報告&日常のことです
[617]  [616]  [615]  [614]  [613]  [612]  [611]  [610]  [609]  [608]  [607
私が肺炎で苦しんだ先週半ばまで。
今度はよっしーが水曜日から肺炎。
ももちゃんの肺炎が旦那を除く家族全員に広まった?

よっしーは若いからか私よりピンピンしている。
若さってすごい(笑)
咳が強くはないものの、1回咳き込むと辛いよう。
でも、私より元気だぞ!

そんなよっしーは来週から新学期。
よっしーが新学期なら私も仕事開始。
どうなる??と心配しながら病院に行くと、
「ひどいなら明日受診した方がいいけど、そうじゃなければ月曜日学校から帰ってからでいいよ。」と。
新学期ギリギリセーフ!

仕事の方は職場に行って聞いてみたら「月曜の午後、どの担当になるかまだ分からないけど、あれだったら代わってあげるから早退してもいいよ」といわれたので、よっしーと要相談。
学校から下校する12時から私が仕事終わる2時までの2時間、一人で留守番できるかな?
ゆっくりご飯食べて、宿題終わったらゲームOKにしたら留守番できるかな?
2時間くらいの留守番できるようになると助かるなぁ・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
(10/22)
(09/11)
(08/15)
(12/31)
(11/09)
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ころ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
通販カタログを読むこと
このテンプレートについて
このブログ内のテンプレートは、すべて『ふわふわ。り』さんよりお借りしています。
忍者ブログ [PR]