忍者ブログ
近況報告&日常のことです
[361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [353]  [352]  [351]  [350
 子どもの愚図り対策にワンセグテレビを購入。いや、正しくは音楽を聞くのがメインのものらしいけど(笑)実家の方で3月に4万5千円位していて、欲しいけど、微妙と思っていた。その後色々調べ、PSPがオプションつけるとテレビが見られるとか、DSにもそういうオプションがあるけど、録画ができないとかそんなことなどを友達に教えてもらい、どうしようか考えていた。出来るだけ安く、壊れても悔いが残らないものを・・・。
 日曜に電気屋に行ったら、欲しかったけど高くて考え中だったものが、展示品だけど2万円になっていた。どうせ子どもが落としてすぐに壊れるだろうからとそれを購入。

 ところが、今度の旅行までにこれに「しまじろう」と「ヤッターマン」を入れておこうと思っていたのに、我が家は家の構造のせいか山のふもとだからなのか、ワンセグが入らない。・・・・・(汗)しかもヤッターマンは昨日やっていなかったし。計画が失敗である。うーん、ちょっと困ったなぁ。ただいまどうしたらいいか考え中。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
(10/22)
(09/11)
(08/15)
(12/31)
(11/09)
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ころ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
通販カタログを読むこと
このテンプレートについて
このブログ内のテンプレートは、すべて『ふわふわ。り』さんよりお借りしています。
忍者ブログ [PR]