忍者ブログ
近況報告&日常のことです
[114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104
 先週中旬から子どもが鼻垂れだった。原因は二つ。寒くなったことと、部屋にカーペットを敷いたこと。このカーペットというのが、クリーニングに出していない汚いやつ。(出しに行ったのに断られたので、洗えなかった)病院に行き、「両方共原因です」といわれていた。
 ところが、同じ時期から旦那もクシュンズルズル。夜勤明けで家でごろごろしていたのはいいが、寒かったらしい。多分旦那はそれが原因。
 そんな二人と一緒にいた私、土曜から喉が痛い。原因は二人から移された。月曜に病院に行くと、風邪のひきはじめとのこと。ひき始めのうちでよかったです。実家に帰るまでまだ10日以上はあるのでこの間に治さなくちゃ。でも、風邪と月のものが同時に着てしまい、かなーりだるい。今日は子どもの昼寝と自分の体調がうまく合わず、子どもが昼寝終了してから、子どもを横で遊ばせ自分は寝る。子どもは無言で遊んでいてくれたけど、かなりかわいそうなことをした。

 そうそう、金曜国民文化祭で旦那の仕事が休みだったので(通行止めばかりで仕事の依頼を請けても現場にいけないので、全部会社で断ったらしい。)弟のお見舞いに行ってきた。手術3日目、やっと熱が下がったらしい。
 もう一回の手術が今日だったが、今日は自分が調子悪いので、まだ旦那ママに様子を聞いていない。今週末、風邪が治っていたら旦那にもう一回お見舞いに行ってもらおう。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
(10/22)
(09/11)
(08/15)
(12/31)
(11/09)
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ころ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
通販カタログを読むこと
このテンプレートについて
このブログ内のテンプレートは、すべて『ふわふわ。り』さんよりお借りしています。
忍者ブログ [PR]