忍者ブログ
近況報告&日常のことです
[18]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7
 子どもが朝から鼻水小僧だったので旦那に「今日は耳鼻科に行きなさい」と言われていた。でも、木曜って耳鼻科午後休診だから混むんだよね。どうしよう・・・。この耳鼻科はオンラインで現在待ちが何人いるかなど確認出来る上に、オンライン受付が出来るので、オンライン受付をし、それからのんびり準備を始める。(だって近いから、早く行くとそれだけ待つもん)
 今日は我が家以外にも、赤ちゃんを連れた方がいた。話を聞くと、小児科に要ったら中耳炎の疑いがあるから耳鼻科を紹介されたとのこと。うちも中耳炎なんですよ~など、結構話がはずんでいる間に、向こうが診察の番になった。出て来てから「大丈夫でした?」と聞くと、中耳炎ひどいから今から切開するんですよ。今麻酔して、効いてくるまでちょっと待ってるところなんです」と。うちよりひどいじゃん(汗)うちも治ってなかったら切開かなぁ・・・。ドキドキしながら診察室に入ると、うちは薬がいい感じに効いて治りかかっているらしい。良かったぁ~。最近は中耳炎の様子など、実際の耳の中の画像を見せてもらえるのねなど、感心しながら、これからの説明を聞く。来週までもう少し薬を飲まなくちゃだけど、頑張っておくれよ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
(10/22)
(09/11)
(08/15)
(12/31)
(11/09)
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ころ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
通販カタログを読むこと
このテンプレートについて
このブログ内のテンプレートは、すべて『ふわふわ。り』さんよりお借りしています。
忍者ブログ [PR]