忍者ブログ
近況報告&日常のことです
[311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301
 毎年恒例といえば恒例なんだけど、旦那12月休みが1日もありません!しかも例年なら31日は仕事があったとしても半日なのに、今年はまる一日仕事。決して早上がりすることも無く。(電話番なので・・・)ついていないくんは年末までついていない。
 そうそう、10月くらいから遠方の深夜勤務を下請けに出した不思議商事。ごくたまに引継ぎとか、下請けの都合がつかないなどで行くこともあるけど、それも月に1.2回くらいになった。だけど、夜帰ってこない日が以前より増えた。原因は、近場の仕事の担当になったから。まぁ、帰りは24時から25時くらい。以前の夜のお仕事の人と帰りの時間が同じまたはそれより遅い状態よりは全然マシだし、場所も隣の市と近いので帰りに事故らないかの心配も減った。会社全体も忙しいけど、旦那も地味に忙しい。(隣の市の勤務はメンバーが好きらしく、好んで行くし、よく呼ばれる)これで1月の給料は安泰か?ちなみに精神的に危なかった去年に比べ、今年は疲れたといいつつも、元気に子どもと遊んでいる。よかった~。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
お忙しいんですね~。
うちの主人も1ヶ月ぐらい休みがないけど、クリスマスの2日だけは休めそうみたいで、大晦日まで仕事です。
そんなに遅くまでじゃあ、カラダも心配ですね。

イベントの件、了解です~。
第一遠いですしね~。
すごい量のチケットで、さばくのに苦労してます(笑)
無料とはいえ、やっぱり渡す相手を選んじゃって(笑)
ふふふ、ありがとうございました(^^)
おひさまハハ URL 2007/12/19(Wed)21:27:16 編集
 
これでもまだマシになった方なんですよ。去年なんていってらっしゃいと見送るものの、この人ちゃんと家に帰ってくるのかなぁ?途中でどっかにいっていないかなぁと本気で心配しなくちゃいけないくらいでした。
今年の大晦日はただ運が悪いだけです。(順番である電話当番がたまたま当たっただけ)1月3日の予定だったけど、順番が早まったみたいです。
うちはサービス業なので、12月31日まで営業して1月1日から営業するお店のせいで、不思議商事も仕方が無くその日から仕事なんですよ。(そこ担当の人のみ)
【2007/12/19 22:33】
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
(10/22)
(09/11)
(08/15)
(12/31)
(11/09)
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ころ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
通販カタログを読むこと
このテンプレートについて
このブログ内のテンプレートは、すべて『ふわふわ。り』さんよりお借りしています。
忍者ブログ [PR]