忍者ブログ
近況報告&日常のことです
[609]  [608]  [607]  [606]  [605]  [604]  [603]  [602]  [601]  [600]  [599
よっしーは20日に初めての通知表をもらってきた。
私の今学期の仕事は23日までらしい。
ももちゃんもそれに伴い、今週半ばから夏休み(笑)

よっしーの通知表は勉強が出来る・頑張りましょうの評価と、生活がよくできる○・普通の無印・努力しましょう△で構成されているのだが、7月に病欠してちょっとあいまいになっていた部分がやっぱり頑張りましょうになっていたが、それ以外は出来るだった。
うん、頑張ったね!
で、生活面は・・・、身の周りの物(もちもの)の管理ができると指示を聞いてすぐに取り組むが△。
予想通りで笑えた!
いや、笑ってはいけないね。ちゃんと指導しなくちゃ。
いいところは返事や挨拶がきちんとできるだった。
とりあえず、6年間で△が無印になるように努力していきましょう。

夏休み開始と言えば、ここでは大体夏休みが始まるくらいから夏祭りが行われる。
20日に第1弾の初日があり、小学校のお友達に会ったり、幼稚園時代のお友達に会えたりと露店や祭りの内容以外でも楽しめた。
夏が満喫できるといいな。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
(10/22)
(09/11)
(08/15)
(12/31)
(11/09)
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ころ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
通販カタログを読むこと
このテンプレートについて
このブログ内のテンプレートは、すべて『ふわふわ。り』さんよりお借りしています。
忍者ブログ [PR]