忍者ブログ
近況報告&日常のことです
[59]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48

 土曜日から熱が高かった子どもも、やっと平熱の域まで戻った。まだ鼻水が出たり、たんが絡んだりと苦しそうだが、とりあえずピークは超えたよう。よかった、よかった。
 だからというわけじゃないが、今日はYタウンのポイント5倍デー&子どもの服をいつも買っているお店でお得意様のみセールがあったので行って来た。普段なら子どもの調子が悪い中わざわざ行こうとは思わないんだけど、今回はちと事情がある。病院に行くとき着る服、半袖はTシャツのような被り物しか持っていないんだけど、前開きのシャツの方がスムーズに診察が出来る。子どもが嫌がる中、Tシャツ脱がしてどうこうで・・・が大変なので、どうしても今回は半袖の前開きシャツが欲しかったのだ。しかも明日病院に行くので出来れば今日、ということなのだ。なるべく手短に買い物を済ませ、一枚だけだが、40%引きで買ってきた。早速明日着せようっと。
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
なるぼどねー。
前開きの半袖、ゆっこも持ってないや! 月1ペースで熱出すわりに病院には連れてってないけどあると便利ね! まだ頭でっかちだから、かぶる服はぐずるとやりずらいもんね。
ゆっこママ@携帯 URL 2006/06/24(Sat)17:25:32 編集
そうそう
うちは肌荒れやらなんやらでよくかかるからね(苦笑)
前はカバーオールがったからそんなに気にならなかったんだけど、最近頭からかぶるのが多くて、で、ずっと鼻水咳を繰り返していたから病院に行く機会がいつもより多かったんだけど、診察のときに脱がせるのもやりにくいし、終わった後着せるのも大変で・・・。前開き楽だよ。ポイントは一枚で十分おしゃれに見えるのにすることかな。
【2006/06/24 18:00】
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
(10/22)
(09/11)
(08/15)
(12/31)
(11/09)
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ころ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
通販カタログを読むこと
このテンプレートについて
このブログ内のテンプレートは、すべて『ふわふわ。り』さんよりお借りしています。
忍者ブログ [PR]