忍者ブログ
近況報告&日常のことです
[163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153
 この前の日曜、旦那と北九州に行った。伊勢丹と井筒屋で結婚式の服を見るのが目的。
 今回は下見だけのつもりで行ったんだけど、狭い伊勢丹だけでも旦那が子どもに振り回されている。井筒屋に行ったらクズリはもっとひどくなり、旦那完全に子どもに主導権握られている。親でこうなんだから、東京でゆっくり見るのは厳しいかも・・・と思い、とても選択肢が狭い中、一着(と言うか、ひとセット)を選び、それにした。それしかないと、どんなに優柔不断でも判断が早くなるものなのね・・・と、ちょっと関心。
 今回の服は、いつもみたいなきらびやかなものでなく、落ち着いたピンク。シャンタンに似ているけど、あれほど高級でもない素材で、胸のところがしまっていて、下に向かって膨らんでいる。お腹も目立たないし、太もももきつくないのでちゃんと椅子に座れる。手持ちのストールでいいかなとも思ったんだけど、ジャケットをプラスしても当初の予算より少ししかオーバーしなかったのでジャケットも購入。靴は持っているので合うし、バックも母が持っているのを借りればちょうどいい。
 家に帰って色々コーディネートしてみたところ、やっぱりストールよりジャケットの方が合うデザインだし、子どもにショールぐしゃぐしゃにされて云々ということがなさそう。少し早めに購入したが、お腹は多少太っても大丈夫だが、胸がこれ以上大きくなると、ちょっとダメ。というか、胸の部分がぴったりなので誰か胸の肉もらってくれ~と叫びたい。(無理だけどね)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
いただきます!
妹は、J(ジュニア)カップ!姐は、S(スモール)カップ!ころちゃんの胸いただきますm(__)m
北九来てたのね~。よっしぃに会いたかったわっ!気をつけて里帰りしてね!!
2007/03/08(Thu)17:33:02 編集
 
毎回行くたびに姐のうちってこっちだよねと話題に上ります。
本当に二人の姐&姉に少しずつ分けてあげたいと思う末妹なのでした。
【2007/03/09 14:45】
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
(10/22)
(09/11)
(08/15)
(12/31)
(11/09)
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ころ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
通販カタログを読むこと
このテンプレートについて
このブログ内のテンプレートは、すべて『ふわふわ。り』さんよりお借りしています。
忍者ブログ [PR]