忍者ブログ
近況報告&日常のことです
[491]  [490]  [489]  [488]  [487]  [486]  [485]  [484]  [483]  [482]  [481
 ももちゃんの嘔吐下痢も良くなったと油断した昨日、今度は離乳食後の全身蕁麻疹で病院に。なんだかなぁ・・・。よっしーの元気を少し分けてあげたいくらいだ。

 ところで今日、旦那がまたまた異動を言い渡されてきたらしい。今度は会社の営業所の中でも一番西側(つまり左)にあり、誰が行っても業績がいまひとつの、同業他社激戦区らしい。おお、これこそ立派な左遷だ!!一応役職とかだけ見ると栄転に見えるんだけどね(苦笑)
 場所はかろうじて家から通える範囲なので(いや、通えないと言われても引っ越す気はない!)、頑張って行ってもらおう。

 話は変わって、旦那親戚の独身の子達が、今年は一気に結婚する話があるらしい。そのうち一人は招待を受けていて、出席することに。ちなみに友達も一人結婚するので、そっちにも行き・・・。今年はおめでた貧乏な一年になりそうです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
(10/22)
(09/11)
(08/15)
(12/31)
(11/09)
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ころ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
通販カタログを読むこと
このテンプレートについて
このブログ内のテンプレートは、すべて『ふわふわ。り』さんよりお借りしています。
忍者ブログ [PR]