忍者ブログ
近況報告&日常のことです
[362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [353]  [352]  [351
 旦那が、今週頭から隣町の営業所に異動になった。結婚したときもその営業所だったんだけど、変わったのは会社の場所(途中で営業所の引越ししたから)と、営業所所長。他のメンバーは変わっていなかったらしく、みんなに「久しぶりだね。あっちで鍛えられてたくましくなったね」と言われたそうだ。(そりゃそうだ、当時は入社半年くらいで、しかも結婚したてだったからね)
 所長が良い方で、自分が使っていた社用車を旦那に貸してくれた。おかげで遠くなったのに、ガソリン代自己負担額は増えずに済む。良かった~。帰りも毎日本社に寄ってから帰ってくるのに、以前の早い日と同じ時間。日曜日も仕事が多くないかぎり休みとのこと。新しい営業所バンザイ!(笑)まぁ、出勤日数が減ると収入も減るのでその辺は夜地味に頑張ってもらわなくちゃだけど、久しぶりに普通の人並みの生活が戻ってきたって感じ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
(10/22)
(09/11)
(08/15)
(12/31)
(11/09)
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ころ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
通販カタログを読むこと
このテンプレートについて
このブログ内のテンプレートは、すべて『ふわふわ。り』さんよりお借りしています。
忍者ブログ [PR]