忍者ブログ
近況報告&日常のことです
[216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206
 ころパパ、旦那パパ、いつも色々ありがとうございます。そんな感謝の気持ちをこめて両家に贈り物をしたのはいいんだけど・・・、ごめんなさい、どれにしようか迷いすぎて申し込みが今日届くかどうかかなり怪しいです。(旦那パパんちは確実に届かないっていわれた 苦笑  私んちは明太子やさんから連絡がない 汗)まぁ、気持ちを形にこめて送ったので日にちにこだわらないで受け取ってください。(旦那実家には何て言おう・・・)
 まぁ、そんな父の日、旦那なっかーは世のお父さんたちのために一生懸命働いています。旦那の会社の「お父さん」にあたる方々、うちの旦那が代わりに出勤してるから休めるんだぞ!とちょっと言いたいが、ここは我慢。うちもよく助けてもらっているのでこういう時はお互い様ですね。子どもも小さすぎて父の日もよく分からないし、ちょうどいい。
 そんな日頃よく働くよっしーの父なっかーは、今日プチ腹の立つことをしてくれた。それは・・・趣味の料理で買い置きしていた重曹(食用)と、ベーキングパウダーを使い切ったのに、私に一言も言わなかったこと。何でそんなことで腹が立つかって?だって昨日、「子どもに蒸しパン作ってあげたいから蒸し器買いに行くの」と一緒に行ったのに、そのときに使い切ったことを言わなかったのよ。そんなこと知らないで今朝準備して、さて入れましょうか・・・の段階で両方共使われていたことに気がつき、料理途中で買いに行くことに。知っていれば今日作らなかったか、昨日のうちに買うことが出来たのに。父の日だけど、子どもからブーイングが来そうな出来事でした。結局途中で買いにいき、無事蒸しパンも出来たから、子どもに被害はなかったんだけどね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
(10/22)
(09/11)
(08/15)
(12/31)
(11/09)
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ころ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
通販カタログを読むこと
このテンプレートについて
このブログ内のテンプレートは、すべて『ふわふわ。り』さんよりお借りしています。
忍者ブログ [PR]