忍者ブログ
近況報告&日常のことです
[389]  [388]  [387]  [386]  [385]  [384]  [383]  [382]  [381]  [380]  [379
 一昨日旦那が誕生日を向かえ30歳になった。その前から子どもには「パパは30歳」と教えていたので、「パパ30歳 おめでとう」と息子に言われ、旦那は「よんはこんなに色々分かるようになったんだ」と、自分の成長ではなく、息子の成長ばかり感じていた。(ちなみに私も30って教えたのに「ママは3歳」らしい。友達??)
 誕生日には営業所所長のクセに持っていないものを・・・とコムサに探しに行く。お店で名刺入れを勧められたが、先日「新規物件見つけられなくて上司(本社)に怒られた~」と言っていたので、もう少し先でもいいと判断。夏にお得意様関連の行事にネクタイピンがなく(結局その日は使わなかったんだけど)、買おうか迷ったこともあり、ネクタイピンに。旦那に「今度某社のイベントがあったらぜひつけてね」と言うと、「それよりも友人みつおの結婚式に使う」と。まだ呼ばれてもいないし(苦笑)そんなまだ微妙な予定よりも、ちゃんと社会人的に使って欲しいんですけど・・・。ちなみに今年もろうそくは息子が消しちゃいました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
(10/22)
(09/11)
(08/15)
(12/31)
(11/09)
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ころ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
通販カタログを読むこと
このテンプレートについて
このブログ内のテンプレートは、すべて『ふわふわ。り』さんよりお借りしています。
忍者ブログ [PR]