忍者ブログ
近況報告&日常のことです
[533]  [532]  [531]  [530]  [529]  [527]  [528]  [526]  [525]  [524]  [523

今朝、旦那が面接に行ってきた。今回の面接だけでも70人いて、さらにどっかのマネージャーレベルの人がたくさんいて、実際面接で「ちょっと厳しいですね」と言われてきたらしい。
まぁ、仕方がないし、くよくよしても仕方がないので、面接のお礼状送付とともに次に行きましょう!!
せっかく大学時代の友達の家の近所に引っ越せるチャンスだったんだけど、ご縁がないものは仕方がない。

そして、そんな旦那。昨日から私と「ちょっと怪しいけど、気合で明日の面接までは何とかしよう」と言っていたのだが、今日は面接のショックも重なってか熱が出てきた。
その前からちょっと怪しい感じだったので、これはよっしーのが家族に移った様子だね。
私はただ喉が痛いだけなので多分普通の風邪。
現在、午後の診療が始まったので、お礼状を出しに行くついでに病院に行っている。

そして、この企業ダメだったら一度職業訓練に行くって言っていたんだけど、やっぱりせっかく就活始めたから就活頑張りたくなったようで、「もうちょっと受けようと思う」と言ったので、別にいいんじゃないと返事した。
だってね、どっちにしても仕事が決まらないと困るわけだから、やる気があるうちにまた活動した方がいいんじゃないかなと思って。
職業訓練の試験もまだだし。
就活と並行して電気工事士・電験三種・危険物取扱乙4の勉強もしてくれれば言うことなし!

そして、よっしーは昭和初期の子ども(イメージはバカボンとか)のように、黄鼻を口のところまで垂らしている。
うん、こりゃ治りかけだけど、まだまだだね。
旦那もたぶんインフル出ると思うし、こっちも金曜日の園行事は残念の可能性が高い。

まぁ、私はそんな家族の面倒を見ながら小学校入学準備の続きでもしましょうか。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
(10/22)
(09/11)
(08/15)
(12/31)
(11/09)
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ころ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
通販カタログを読むこと
このテンプレートについて
このブログ内のテンプレートは、すべて『ふわふわ。り』さんよりお借りしています。
忍者ブログ [PR]