忍者ブログ
近況報告&日常のことです
[317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307

 年末に風邪をひいてすぐに治った私。(←珍しく自力で治った)時を同じくして風邪をひき始め、年末に鼻がひどくなり、まだたんが絡んだ咳をしている息子。そして、ついに風邪は旦那のもとに。
 年始早々からなんとなくだるいと言っていた旦那。多分30日に小児科に行ってもらったんだと思うけど、大衆薬の葛根湯を飲んで様子を見ていた。2日と4日、私や子どもの通院に付き添っていたのに、自分の風邪をすっかり忘れていた旦那は4日から風邪がひどくなり、夜には吐き気とちょっとお腹、頭もガンガン痛かったそうで。でも、今日から仕事。頭痛は落ち着いたので、しぶしぶ仕事に行くことに。帰ってきたら今度は声がガラガラだった。本格的にひいたようだ。
 幸運にも明日、私と息子は病院からお呼びがかかっているので、旦那も一緒に見てもらえる。ガツン!と効くやつが出ればいいね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
(10/22)
(09/11)
(08/15)
(12/31)
(11/09)
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ころ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
通販カタログを読むこと
このテンプレートについて
このブログ内のテンプレートは、すべて『ふわふわ。り』さんよりお借りしています。
忍者ブログ [PR]