忍者ブログ
近況報告&日常のことです
[424]  [423]  [422]  [421]  [420]  [419]  [418]  [417]  [416]  [415]  [414
無駄に入院をしないと目標を立てたものの、その目標は一週間以内に破られることに(苦笑)

水曜の朝に産婦人科に行き、赤ちゃんの無事を確認。ところが午後から頭が痛くなり、夕方に連続して3回戻したら、一気に脱水状態に。家で様子を見つつ頑張ったけどダメだったので、病院に。(あー、こんな奴がいるから産婦人科医が減るんだよなぁ)と落ち込みつつ、診察してもらう。大事をとって入院して点滴を。
ところが翌日、点滴してもちっとも良くならないどころか、何も食べてないのに何度も戻す。うわー、めげるわぁ。

金曜日、朝目が覚めたらなんだか調子がいい!張り切ってトイレに行くと…また頭痛が(凹)でもなんだか朝ご飯も食べられそうな気がしたので、かなり時間をかけて食べる。完食!しかも横にならない方が頭痛がしない感じ。もしかしたらこのまま退院できるかしら?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
ゆっくりね♪
おお!いつの間にか妊婦さん♪調子悪い時ってつらいだろうけど、なんとかなるさ~(#^O^#)とお気楽に(笑)絶対に楽になるからファイト♪
夕菜 2009/01/12(Mon)14:29:21 編集
 
ほんと、いつの間にかです。何とかなるさ~と気楽に行きたいのですが、体調が良くなく・・・。早く息子がいてものんびりできるくらいに回復したいものです。
【2009/01/12 15:16】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
(10/22)
(09/11)
(08/15)
(12/31)
(11/09)
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ころ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
通販カタログを読むこと
このテンプレートについて
このブログ内のテンプレートは、すべて『ふわふわ。り』さんよりお借りしています。
忍者ブログ [PR]