忍者ブログ
近況報告&日常のことです
[322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312
昨日通夜、今日告別式と参列し、やっと現実を受け入れ、亡くなったものは仕方がないと割り切れるようになりました。
変な話、10年振りくらいに吹奏楽部時代の先輩方にお会いでき、せっかく集まったから…と近況報告したり、赤外線での連絡先交換に苦戦したりと、なんかOB会みたいになっちゃったりした。まぁ、そんなものかもね。
今日の帰りにちさにたくさん話を聞いてもらい、大好きなイチゴを食べ、やっと気持ちが切り替わりました。
もう、先輩はこのブログを読んでくれないけど、先輩、いままでたくさんのことありがとうございました。続きのお話は夢の中でしましょうね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
大変だったね
つらいことがあったね。
大切な人がいなくなる、って本当に心が千切れるくらい痛いもんね。
でも、きっと、これからもころちゃんのこと見てくれるはずだよ。
先輩のご冥福をお祈りします。
麻鈴 2008/01/20(Sun)00:09:47 編集
 
いまだに納得は出来ていないけど、とりあえず私にも私の生活があるのでそのあたりは大丈夫です。コメントありがとうね。
【2008/01/22 15:07】
無題
たいして力になれずごめんね、と2人に申し訳ない次第です。関係ない話ばかりだったよね。もしそれで少しでも気が紛れたなら嬉しいけど。ころちゃんほど親しくなかったにしても、友達のご家族、部活の先輩と2件も続くとさすがに時間が空いた時なんかに考えちゃうね。まだ何となくすっきりしない日が続いてます。でもやっぱり、現実は受け止め、残された者はしっかり生きていかなくてはいけないんだろうね。そうそう、うちの父の検査結果が出て、なんともなかったようです。お騒がせしました!
ちさ 2008/01/21(Mon)01:24:32 編集
 
ほんとお互い忙しかったね。私も気持ち的には大丈夫なんだけど、やっぱり結果に納得できないんだよね。親しくしていた人はみんなそう思っていると思うけど。ちさたちと関係ない話(いや、診断書どうこうって話はかなり関連があるけど 苦笑)をしてすっきりしたおかげでちゃんとご飯も食べられ、夜も眠れるようになったよ。ありがとう。
そうそう、ちさパパ、何ともなくてよかったね。
【2008/01/22 15:11】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
(10/22)
(09/11)
(08/15)
(12/31)
(11/09)
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ころ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
通販カタログを読むこと
このテンプレートについて
このブログ内のテンプレートは、すべて『ふわふわ。り』さんよりお借りしています。
忍者ブログ [PR]