忍者ブログ
近況報告&日常のことです
[438]  [437]  [436]  [435]  [434]  [433]  [432]  [431]  [430]  [429]  [428
昨日からあまり調子が良くなかったので、今日の説明会は旦那に行ってもらうことに。パパだと甘えちゃう心配はあるけど、行けないものは仕方がない。

昨夜から少しお腹が張る感があったので、午前中病院に。(説明会は午後)病院に会社の社長がいたらしく、旦那焦る。結局私の診察に時間がかかったから旦那と息子には幼稚園へ行ってもらい、私はタクシーで帰宅に。診察の結果、張り止めの薬が出された。

結局私では間に合わない時間だったので、旦那に頼んで正解だった。

旦那と息子はというと…、息子は離れるときは大丈夫だったけど、合流するときには先生に手をつながれて来たらしい。やっぱパパだと甘えてしまったり、寂しくなるようだ。
旦那は一応代理の役を果たしてきたので助かった。他にもパパが来ていたうちが数件あったらしく、そんなに気まずくなかったと。(遠足も行ってもらう予定だから、園や保護者に慣れて欲しい)
初めて保護者をして、すごく嬉しかったみたい。さて、これから小物作りだわ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
(10/22)
(09/11)
(08/15)
(12/31)
(11/09)
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ころ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
通販カタログを読むこと
このテンプレートについて
このブログ内のテンプレートは、すべて『ふわふわ。り』さんよりお借りしています。
忍者ブログ [PR]