忍者ブログ
近況報告&日常のことです
[453]  [452]  [451]  [450]  [449]  [448]  [447]  [446]  [445]  [444]  [443
前からチラチラ話の出ていた子宮頸管を縛る手術。一昨日までは「風邪が治ったら考えよう」ということで、連休明けのそのうちとなっていた。
ところが今朝一番の診察で、「状態が良くないので、明日手術します」と、産婦人科特有のカーテン越しにいわれた。えっ?えー!!
さすがにびっくり。いや、かなり動揺した。明日ですかぁ?
明日は旦那の仕事が忙しい日。しかも連休明けと思い、かなり忙しく仕事の予定がある旦那。そんな旦那に「大変申し訳ないんだけど、明日手術することになったから。今夜先生から説明があるから仕事終わったら早めに来て」と。旦那が「えっ、明日?しかも今日早く?厳しいんだけど…」と動揺。「いや、一番動揺しているのは私なんだけど…。とにかくよろしく」と。

何のトラブルも無いまま、普通に妊娠し、普通に40週近く過ごし、普通に陣痛が来て出産する人も多い中、私は陣痛&帝王切開は経験するわ、流産経験、重症悪阻経験、切迫で入院経験、24時間点滴管理経験、そして今回のシロッカー手術。なんか人生の経験値が確実にアップしてるー。妊娠分野確実に制覇してる気がする。

さらに嫌な経験がプラスされない為にも、明日頑張ってきます。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
(10/22)
(09/11)
(08/15)
(12/31)
(11/09)
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ころ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
通販カタログを読むこと
このテンプレートについて
このブログ内のテンプレートは、すべて『ふわふわ。り』さんよりお借りしています。
忍者ブログ [PR]