忍者ブログ
近況報告&日常のことです
[611]  [610]  [609]  [608]  [607]  [606]  [605]  [604]  [603]  [602]  [601
よっしーは月・火と病院に行って経過良好で、例の病気への移行はしていないようだからということで1週間後に再診になった。

ところがももちゃんがその間ずっと37.5℃から38.0℃の熱が続いていて、火曜日の夕方から咳も出てきたのでおかしいと思い水曜の夕方熱が38.0℃あるのを確認して病院に行った。
熱と咳だけで元気いっぱいだからまた何ともないって言われそう・・・と心配しながら先生にずっと熱が下がらないし、席も出ているんですけど・・・と言ったら、それはおかしいと言って診てくれた。
肺炎の音が聞こえたんだろうね、実習に来ている学生さん呼んで音を確認させていた。
そのあとレントゲン撮って肺炎が確認されたんだけど、それも学生に音と画像が一致していることを確認させていた。
(うちの子って人懐っこいから、いつも学生さんの勉強に為にってよく出されるんだよね。先生が上機嫌の日なんかうちの子モデルに学生さんと記念撮影までしているのよ 笑)
ももちゃんは単なる風邪っぴきから肺炎患者に進化した(苦笑)

そんで、金曜日まで毎日経過を診せに行ってきた。
仕事夏休みなのに、病院週5?

で、今日は日曜日だけど・・・今一つよくなっていないんだよね。
火曜日スイミングがあるのに、まずいなぁ・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
(10/22)
(09/11)
(08/15)
(12/31)
(11/09)
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ころ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
通販カタログを読むこと
このテンプレートについて
このブログ内のテンプレートは、すべて『ふわふわ。り』さんよりお借りしています。
忍者ブログ [PR]