忍者ブログ
近況報告&日常のことです
[74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64
 暑い夏に負けそうになりつつも、何とかやっています。更新できなかった理由は、
・長期実家に帰っていたこと(実家でもほとんど開く時間がなかった)。
・山口に戻ってきても、子どもが帰省中に成長したため(当然なのだが)安全な部屋作り(要は安全対策のための模様替え)をしていたため。
・子どもの昼寝時間が減って自由にパソをする時間がなくなったことです。
 色々更新したいことは溜まっているし、いい加減にサイトの方向性決めていきたいし、別サイト(アフィリサイト)も人が増えるようにしたいのに、ちっとも出来ません。前みたいにちょこちょこ使えるようになるのはいつになることやら・・・。また、今日みたいにちょっとした時間が取れたら近況更新します。
 昨日の日記だけど、昨日は旦那が社労士の試験を受けに博多に出るので私と子どもも博多に付いていき、旦那が九産大で試験を受けている中、私は某Kさんちでのんびりとお菓子やら食事やらを食べて過ごしていました。Kさんちが相当楽しかったらしく、子どもは新幹線で熟睡。(その前から寝てたけど)あの家くらい子どもがのびのび出来る環境を用意したいものです。ちなみに旦那の試験の出来はやばいそうです。そろそろ合格期限でもつけましょうか・・・。
 Kさんには申し訳ないけど、火曜日のごみの日(不燃可燃両方)、我が家は理由あってゴミ袋7袋分ごみが出来ました。きっと、日記の向こうで羨ましがっているんだろうなと思いつつ、まだまだ捨てるのもがあるという困った我が家です。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
お元気そうで、なによりです。
連絡しようと思いつつ、義姉・姪・甥が2泊×2があったりで
バタバタしていました。
捨てる物だらけの我が家。
何とかしなくては・・・。
ちびっこ 2006/08/31(Thu)13:17:08 編集
 
かなーり離れていたので、山口の人に戻るのに時間がかかりました。
(病院で「しばらく夏ばてして、病院まで来られませんでした」といって笑われたくらいです。)
我が家も捨てるものだらけです。なので、子どものいたずらの被害にあい、毎日片付けていない自分にイライラしています。
Kさんちを見ると、どんなお宅でも無駄なものが多いと思えるのですごいです。
【2006/08/31 22:26】
無題
うふふ、あのまま引き下がる私じゃぁないわよ(爆)
ゴザやら、父ちゃん部屋のゴミやら(これはまだあるはず)どんどん捨てるぜぇ。 しかし、7袋はうらやましすぎる←どこまでシンプル生活にする気だ、自分!
某Kさん 2006/08/31(Thu)19:35:50 編集
ござは確かに。
7袋捨てても、まだまだ我が家には捨てるものがあります。
もう着れない服、着ない服にはお別れをして、洋服ダンスをどうにかしたいです。
【2006/08/31 22:28】
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
(10/22)
(09/11)
(08/15)
(12/31)
(11/09)
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ころ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
通販カタログを読むこと
このテンプレートについて
このブログ内のテンプレートは、すべて『ふわふわ。り』さんよりお借りしています。
忍者ブログ [PR]