忍者ブログ
近況報告&日常のことです
[489]  [488]  [487]  [486]  [485]  [484]  [483]  [482]  [481]  [480]  [479
 年明けくらいから更新していなかったけど、毎日元気でやっています。ただ、めちゃくちゃ急がしかったので、なかなか日記更新までは出来ず・・・。
 よっしーも幼稚園一年終え、4月から年中さん。
年少の最後に発達診断で診断名がつき、ついに宇宙人っ子の仲間入り。ショックとかそんなことは無く、想定の範囲内で苦笑い程度なんだけど、最近そういう子多いので療育に通うまでが一苦労。集団指導は空きがあるんだけど、うちの場合個別指導がいいようで、そこの待ちが3ヶ月以上とも。お医者さんと臨床心理士さんのおかげで通常よりは待たなくていいみたいなんだけど、運悪く年度のどうこうにかかってしまい、まだ第1回の相談会の予約が取れていない。幼稚園の担任も変わるので、その辺の連携も大事だし・・・。新しい先生に子どもの特徴どうこうを説明しなくちゃいけないんだけど、これまた私もうまく説明できない。新学期すぐに家庭訪問があるのでそれまでに簡単にはやらなくちゃなんだけどね・・・。

 ももちゃんはすくすく育って7ヶ月。最近ももちゃんの予防接種のスケジュール&お金に追われて、そっちはそっちで大変。

 かつおはそこそこに仕事を頑張っている。まぁ、忙しいくらい仕事もあり、体力的にもまだ大丈夫そうなのでOK。

 私は家族のことをしたり、実家がちょっと大変だったりとなんだかバタバタしていた。やっとひと段落つき、春休みが終わればまた少しだけ自分の時間ができるのでそこまでの我慢だ。

 そんな感じ。
宇宙人っ子の先輩方には後で個人的にご相談のメールを遅らせていただきますです。そのときはよろしくお願いしますね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
元気そうで♪
子どもとの関わりを大切にしてたり、何かと充実してる毎日の中だと…
書くこといっぱいあってもなかなか日記書けないんだよねぇ(^_^;)
無理しないでがんばれ♪
夕菜 2010/03/31(Wed)21:29:15 編集
 
とりあえず毎日元気?に過ごしています。
そう、夕菜さんには会ってご相談したいことがあるので、こっちの事情が落ち着いたら連絡します。相談にのってくださいな。
【2010/04/10 15:28】
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
(10/22)
(09/11)
(08/15)
(12/31)
(11/09)
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ころ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
通販カタログを読むこと
このテンプレートについて
このブログ内のテンプレートは、すべて『ふわふわ。り』さんよりお借りしています。
忍者ブログ [PR]