忍者ブログ
近況報告&日常のことです
[137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127
 旦那が土曜日思ったより仕事がはかどり、日・月の連休になった。なので、日曜日は宮島に初詣(2回目)と、ダイヤモンドシティに行って来た。日曜日はすごく寒く、広島は山口よりさらに寒かった。宮島に行ったが、寒いから早く戻ろうという感じ。ダイヤモンドシティは初めて。実はここに来た目的はイオンオリジナルデザインの子乗せ自転車を見るため。(ジャスコなどが近くにないの)グミがこのタイプを持っており、他のタイプよりもお値段が手ごろなので見に来た。交通費かけても、送料かけても他のもの(ふらっか~ずなど)よりも安いのだが・・・。実際に試乗したが、子乗せ部分が高すぎて私にはやりにくい。私より5センチ以上背の高いグミも「ちょっと大変だけど・・・」と言っていた。標準身長の私にはちょっと厳しい。安くてもこれはやめることにした。
 月曜日、他のタイプ(5万円以上する 涙)を見に行こうと思ったが寒くて断念。子乗せ自転車、欲しいけど予算も都合もつかない。うーん、どうしよう。まぁ、今はお金も無いからもう少し考えよう。
 火曜日、朝起きると喉が痛い。朝起きると、エアコンがついているじゃない!旦那が付けたらしいのだが、おかげで喉が痛くなってしまった。
 水曜日、本格的に喉が痛い&だるい。ヤバイ、また風邪をひいた?明日は病院の日なのでそのときにまた見てもらわなくちゃだわ・・・。あっ、給料日前。病院代お小遣いから建て替えなくちゃ。新年早々なんかブルー。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
(10/22)
(09/11)
(08/15)
(12/31)
(11/09)
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ころ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
通販カタログを読むこと
このテンプレートについて
このブログ内のテンプレートは、すべて『ふわふわ。り』さんよりお借りしています。
忍者ブログ [PR]