忍者ブログ
近況報告&日常のことです
[437]  [436]  [435]  [434]  [433]  [432]  [431]  [430]  [429]  [428]  [427
 大好きなドラクエがまた販売延期です。我が家は旦那が2本も予約して(一緒に通信したいらしい)、つわりを頑張ればご褒美にドラクエが!!とそれを励みに頑張っていたのに・・・。すごくショック。ちなみに過去コンプリも既にほとんど終わったし。その話を聞いてからなんだかまたつわりがひどいです。まぁ、7月らしいので、夏休みは出産を頑張り、9月からのんびりやりましょうか。

 ショックなことはそれだけではない。ここ数年、喘息のお薬をずっと飲んでいた。そのお薬が花粉症の予防にも役立つようで、実際にここ数年はそんなひどい花粉症になったことが無い。
 そんな私の日常に欠かせないお薬だったが、病院の薬剤師と産婦人科主治医の意見が合わないので飲めなくなった。(まぁ、つわりで飲むのも厳しかったが)ちなみに主治医は「発作が起こるほうが弊害が大きいので飲んでよし」薬剤師は「だめ」ちなみにかかりつけ医でも妊娠しても大丈夫なように出してもらっていた。
 そんなわけで、もう既に花粉症が始まった。鼻が外に流れるだけでも不快なのに、のどの方にも流れてくる。これがつわりと重なってすごい気持ち悪い。なんかつわりの原因が増えたってかんじ。あ~私のお薬~。今日、午後から耳鼻科で相談。(←産婦人科でそういわれた)いい方法があるといいんだけど・・・。

 ちなみに今日は妊婦健診。おなかの調子は順調のようです。病院に行くと、真っ先に「つわりはどう?あまりよくなさそうね」といわれる。早く「今日は元気だね」と言われたいものだ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
(10/22)
(09/11)
(08/15)
(12/31)
(11/09)
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ころ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
通販カタログを読むこと
このテンプレートについて
このブログ内のテンプレートは、すべて『ふわふわ。り』さんよりお借りしています。
忍者ブログ [PR]