忍者ブログ
近況報告&日常のことです
[189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179
 日曜日、本当は仕事になりそうだったんだけど、周囲の人が「奈良は普段から働きすぎているし、家族と約束しているなら休んでいいよ」と言ってもらえ、無事に行くことが出来た。いや、ありがたいです。普段他の人の分まで働いているだけあります。
 さて当日、朝7時半に家を出て各サービスエリアに寄り、美味しいものを食べながらゆっくり行った。(そうしないと10時前についてしまうので)それでもダイアモンドシティに着いたときには駐車場はほぼいっぱいだった。みんな早いのね・・・。
 前回は3時ごろ行ったのでほとんど見れなかったが、今回はゆっくり何回も見た。途中旦那が、「よっしーもカートに乗りっぱなしじゃストレスたまるだろうから・・・」と二人でしましまタウンへ。その間、さっき気になった店などもう一度一人で見に行ったりもした。子どももしましまタウンで遊べて楽しかったみたい。でも、そんなに体動かして、帰りの運転は平気なのだろうか?と言う疑問も。

 帰り、広島のメイン通り(三越や福屋、そごうのある通り)を車で通過中、見たことない信号を見た。上は青信号なのに、下は×が点灯。これって私達は行っていいの?ダメなの?そうこう迷っている間に入る車線を間違え、ナビの指示とは違うところで曲がるハメに。広島市内、ややこしい。結局あの信号の意味がよく分からなかった。教習所の教本に載っているのかなぁ?実家で調べてみようっと。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
おお!
お疲れ様です~。
早くについて駐車場がいっぱいとは、みんなも早いですね!
私は結局、マリーナホップに行ったんですが、着いたときはガラガラでした(笑)
平日だったからでしょうね~。
とはいえすぐ混んでましたけど。

広島とか車線が多いし、地元の人しかわからないぞっていう道もありますよね。
自信のない道でトップに躍り出ると焦ります(笑)
おひさまハハ URL 2007/05/03(Thu)12:03:16 編集
 
マリーナホップはブランシェスのアウトレットがありますよね。行って見たかったけど、次回のお楽しみです。ハハさんのブログ見てまた勉強させていただきますね。
【2007/05/04 17:26】
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
(10/22)
(09/11)
(08/15)
(12/31)
(11/09)
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ころ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
通販カタログを読むこと
このテンプレートについて
このブログ内のテンプレートは、すべて『ふわふわ。り』さんよりお借りしています。
忍者ブログ [PR]