忍者ブログ
近況報告&日常のことです
[492]  [491]  [490]  [489]  [488]  [487]  [486]  [485]  [484]  [483]  [482
 なかなかブログが欠けないまま、気がついたら6月。いや~時間が経つのも早いし、子どもの成長も早いねぇ。というところで、それぞれの近況報告。
 
よっしー
 先週から今週頭まで肺炎だった(苦笑)でも、スイミングで体力つけていたおかげで、自宅療養でよくなる。スイミングすごいぜ!(←そこ?)
 宇宙人っ子の診断がついているが、今のところ、問題なく園生活満喫中。先生もかなり頑張っていると思う。そして、先月から通級に通う。隔週習い事感覚。これが普段運動しないよっしーにぴったり!

ももちゃん
 ももちゃん現在中耳炎になって1ヶ月。よくなってはぶり返しての繰り返し。通院もいい加減疲れたので、これこそ早く良くなって欲しい。
 さらに食物アレルギーの気あり。全身蕁麻疹2回経験。軽ければいいけど、見た目かなりすごいのでちょっとびびる。これもどうにかして欲しい。
 そして、10ヶ月にもなっていまだに歯が1本も無い。生える気配すらない。一応心配だから相談したが様子見るしかないらしい。困ったものだ。

旦那
 新しい職場でついに引き継ぎ終了。毎日車を運転することが仕事のようで、今までのように高校生波に食べていたら、ちょっとお腹が出てきたらしい。うん、夜勤して現場に出よう(笑)

私 
 子どもらの世話でエネルギー吸い取られた。意外と毎日康子とおく、そろそろ自分のことがしたい・・・。

そんな感じです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
みなさん、それなりにお元気に過ごしてるようですな。
ももちゃんの中耳炎&アレルギーの気が心配だけど。
ころちゃん、大変だけど無理しないでね~。
麻鈴 2010/06/12(Sat)18:59:40 編集
 
何かと忙しいけど、とりあえず私は元気だよ~。
【2010/06/30 07:02】
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
(10/22)
(09/11)
(08/15)
(12/31)
(11/09)
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ころ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
通販カタログを読むこと
このテンプレートについて
このブログ内のテンプレートは、すべて『ふわふわ。り』さんよりお借りしています。
忍者ブログ [PR]