忍者ブログ
近況報告&日常のことです
[690]  [689]  [688]  [687]  [686]  [685]  [684]  [683]  [682]  [681]  [680
現在、ある事情により、専業主婦満喫中。
1回目の専業主婦期間は「このまま専業もいいかも・・・」(←いえ、家計が厳しいので働かなくてはいけません)と思ったけど、2回目の現在、なんかせっかくのお休みをダラダラ過ごしてしまい、「これなら働いた方が健康的な時間の使い方だわ」と思った。

まぁ、この専業期間に参観日でもあれば、だれにも気兼ねせずに参観日に行けるので「やったー!!」という感じなのですが、参観は検査の結果次第では仕事に復帰している時期なので、微妙な感じ。

個人的にはもう1回検査に引っかかれば用事2つ済ませられるんだけどなぁと思うんだけど、そうすると復帰してすぐに「すみません、幼稚園の用事で休みを・・・」と言いにくくなるので、さっさと復帰して幼稚園のお休みを頂く方がいいんだろうな。
いや、もう2回検査に引っかかると確かに幼稚園の用事の時まで専業期間にはなるんだけど、逆に言えば健康上の問題で退職以外の選択肢なくなるし・・・。
(↑辞める予定じゃなかったの??というツッコミはちょっとだけ置いといて・・・)

まぁ、検査結果が出るまでのんびりするとしますか。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
(10/22)
(09/11)
(08/15)
(12/31)
(11/09)
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ころ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
通販カタログを読むこと
このテンプレートについて
このブログ内のテンプレートは、すべて『ふわふわ。り』さんよりお借りしています。
忍者ブログ [PR]