忍者ブログ
近況報告&日常のことです
[633]  [632]  [631]  [630]  [629]  [628]  [627]  [626]  [625]  [624]  [623
今学期の仕事も無事終了しました☆
まぁ、仕事も何とかやっていて、私ともう一人同じ学校の人が「二人抜けると困るっ」て自分の営業所の上の人が酔っぱらって言われたけど、それは仕方がないから二人で申し訳ないオーラを出しつつ、そのまま強行し、辞めさせられたらその時だと割り切ることにした。
仕事をして何があれかって、このもう一人の同じ学校の人に出会ったことが一番の収穫だったと思う。
(ほんと、学校の事でお知らせに載せてくれない細かいことは1年生初心者には分かりません。しかも面白い人だし。)

よっしーも学校のお勉強は「発表している人の方を見て話を聞く」みたいな項目がダメだったけど、後は勉強面はよくできるだったし、生活も「持ち物を管理する」がダメだったけど、それ以外は普通とよくできるだったので良しと。
みんながネックな行事も崩れることなく頑張っていたし、これくらいできればいいんじゃない?というのが正直なところ。

ももちゃんも私が病院に行く日だけ託児があるけど、後は託児は冬休み終了までないから冬休み。

旦那以外はみんな冬休みに入りました。

宿題、やらせなくちゃ・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
(10/22)
(09/11)
(08/15)
(12/31)
(11/09)
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ころ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
通販カタログを読むこと
このテンプレートについて
このブログ内のテンプレートは、すべて『ふわふわ。り』さんよりお借りしています。
忍者ブログ [PR]