忍者ブログ
近況報告&日常のことです
[165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155

 最近携帯の電池が残り1つになって充電すると、1時間もかからずに充電が終了する。で、普通に使うと、翌日また残り1つに。そろそろ買い替えなのかなぁ、もう少し頑張って!と毎回思う。(既にショップで電池交換してもらっている)
 この話を旦那にしたら、「それはすぐに買い換えた方がいいよ」って言うけど、そのお金はどこから出るのでしょうか?お金があれば、すぐに変えるし(いや、欲しい機種も無いのでそれも変えない理由のひとつだが)、携帯代が安ければ多分すぐに変えると思う。でも、私の携帯はNTTドコモ。この辺の携帯やはみんなドコモ中国の管轄。ショップならそういうことは関係ないけど、ショップじゃ高い!(旦那はそんなこと気にしないで買い換えているけどね)実家に帰るたびに「買い換えなきゃ」って思うんだけど、子どもがいると安い携帯求めてわざわざ川越に行くのも面倒。(交通費合わせても、ショップよりも川越で買うほうが安い)でも、ショップの金額じゃ買えない。でも寿命が近い。どうしたらいいんだぁ~!!
 ある時期から突然私から連絡が来なくなったら、買い換える前に携帯が寿命を迎えたと思ってくださいな。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
(10/22)
(09/11)
(08/15)
(12/31)
(11/09)
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ころ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
通販カタログを読むこと
このテンプレートについて
このブログ内のテンプレートは、すべて『ふわふわ。り』さんよりお借りしています。
忍者ブログ [PR]