忍者ブログ
近況報告&日常のことです
[175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165
 せっかく携帯から日記が書けるように設定したのに、携帯を新しい機種に買い換えたがために、携帯に慣れておらず、日記はおろか、メールすらまともに打てない日々でした。(友達に送りまくって少しは慣れたけど、まだよく間違えている。)実家にいて唯一の後悔は最終日にあった友人らにデコメールの作り方を聞けなかったこと。いまだにデコメールって何?状態なので、携帯の最新機能をもてあましてしまっている。
 仕事は子どもの昼寝中&母に寝かしつけを頼み無事終了。後は何かあったときの対応だけです。ついでに自分がつけて行くアクセも作っちゃった。
 実家に帰っている間、初日に携帯の機種変をし、その後、のんびり過ごしながら、ちさ達と子どもの成長を喜び合い、グミとその子ども・我が家二人の4人でNHKにワンワンとの記念撮影に行ったり、家族でイチゴ狩りや温泉に行ったり、お兄ちゃんちに行って姪や甥と遊んだり、姫やみさとちゃんとホテルバイキングに行ったりと、結構充実していた。
 その間起こった出来事といえば、途中子どもが熱を出し、近所の病院で同級生に合ったり、旦那が山口の家で一人インフルエンザにかかっていたことくらいかな。旦那は旦那で、インフルエンザになったおかげで夜勤2回も行かなくてすんだらしい。日頃真面目だと、こういうとき同情される。そして、会社休みDSしてたらしい。インフルエンザになりつつもいい生活してんじゃん!
 こんな感じで無事里帰り終了。次は1ヵ月後に帰れる。嬉しいね!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
(10/22)
(09/11)
(08/15)
(12/31)
(11/09)
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ころ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
通販カタログを読むこと
このテンプレートについて
このブログ内のテンプレートは、すべて『ふわふわ。り』さんよりお借りしています。
忍者ブログ [PR]