忍者ブログ
近況報告&日常のことです
[116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106
 19日から2週間程度実家に戻ります。本当は正月まで居たいんだけど、定期宅配の受け取り(旦那在宅時間には宅配は来てくれない)や通販の支払い(入荷予定日が12月上旬なので、この時期に来るのは私のせいではない)、年末までに捨てたいごみがたくさん(これも私がまとめておかなくてはいけない)などなど、何かと忙しいので、滞在期間は短めに。あ~ゆっくり帰りたい~!!でも、年明けだと、1歳半健診(集団なので日にちが決まっている)と予防接種が立て続けにあるので、今回を逃すと3月まで帰れない。仕方が無いのである。
 私は実家が大好きで、旦那も一人で何でもできるので、二人だけならそんなに心配は要らないのだが、子どもが寂しがる。多分パパに会わないなら会わないで何とかなると思うんだけど、もうそろそろ「パパはどうしていないの?」という時期が来る。うーん、面倒だなぁ・・・。理想は実家に日帰りで行ける所に住み、夏や冬などの長い休みに家族揃って旦那実家に行く。こうすれば、里帰りで家族がバラバラにならないで済むんだよなぁ。
 おっと、飛行機対策のおもちゃ用意しなくちゃ。飛行機も寝ているだけの時は楽だったけど、これからしばらく大変そう。色々研究しなくちゃ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
大丈夫。
いないことが多いと、いないもんはいないんだと、子どもは悟る。
さらにそれが思春期になると「なんでオヤジがおると?」本人に聞こえない、見えないところで、チョー嫌な顔をしてつぶやくようになるヽ(  ̄д ̄;)ノ
けんけんまま 2006/11/12(Sun)10:23:00 編集
 
そうですよね。よし、実家の父を新しいパパだと思ってもらおう。
【2006/11/12 21:41】
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
(10/22)
(09/11)
(08/15)
(12/31)
(11/09)
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ころ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
通販カタログを読むこと
このテンプレートについて
このブログ内のテンプレートは、すべて『ふわふわ。り』さんよりお借りしています。
忍者ブログ [PR]