忍者ブログ
近況報告&日常のことです
[739]  [738]  [737]  [736]  [735]  [734]  [733]  [732]  [731]  [730]  [729
最近、急に寒くなってきたため、すっかり寒さに負けております。
さらに言えば、病気じゃないんだけど、婦人科系の疾患で調子がすぐれないので、薬飲んで治療したら、薬の作用で体力、気力ともに失せ、常に疲れてしまった。
(その代り、疾患の方は瞬間的に改善した)
しかも、その疾患の薬代が1ヶ月9000円と高すぎて家系に大ダメージになったので、先週から治療方針を切り替えた。
すると、初日は軽く処置があったので調子が最悪だったが、2.3日すると、あら?今までのは何だったんだろう?という位調子が戻ってきた。
ただ、こっちは冷えると調子が悪くなるため、これから来る本格的なシーズン、どう乗り越えようか悩み中。

そんな今日この頃だが、大きい病気はせず元気にやっている。

で、言い訳になるが、喪中ハガキの用意がまだできていない。
そんな私の所に友達から喪中の連絡が来た。
ああ、私も早く用意しないとだよね。
で、その友達、はがきが余ったとのことなので、郵便局になかなか行けない私は、ありがたく使い切らせて頂くことに。
あっ、でもインク買ってこなくちゃ(苦笑)

と、バタバタ忙しく過ごしているが、今日もそれなりに頑張ってます。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
(10/22)
(09/11)
(08/15)
(12/31)
(11/09)
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ころ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
通販カタログを読むこと
このテンプレートについて
このブログ内のテンプレートは、すべて『ふわふわ。り』さんよりお借りしています。
忍者ブログ [PR]