忍者ブログ
近況報告&日常のことです
[119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109

 日曜に山口に戻りました。実家では友達に会ったり、近場に買い物に行ったりと、ちょっと時間は足りなかったけど、それなりに充実した日を過ごした。1月、2月は子ども関係の用事があるので、次は3月に帰る予定。そう、3月に帰るときは姪の入学祝を持っていかなくては。あ~忘れそう(苦笑)鉛筆の名前入れるのってどこでやっているんだろう?(←それをあげる予定)
 山口に戻って、当日は家の片付け。里帰りするたびに、だんだん戻った時がきれいになっているのはいいことだが、旦那が料理した後、小麦粉がカーペットに飛んでいたり、なんだかんだと汚れている部分が多い。どうしたらそこまできれいにしてもらえるのだろうか?新聞、DMもあちこちに散らばっているので、大事なものとそうでないものを分ける。そういうことをしつつも、子どもをお風呂に入れたり、寝る準備をしたり。何かと忙しい。
 次の日は、母子共に風邪をひいてしまったので病院へ。さらに、冷蔵庫が空なので買い物。通常の生活に戻るのにはあと2.3日はかかりそうな感じ。ぼちぼちいきます。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
お疲れ様☆
お疲れ様♪
この間は楽しかったね~
またみんなで会いたいね!!!
3月にでもまた会えると嬉しいな☆
名前入り鉛筆は↓で注文できるみたいだよ
http://item.rakuten.co.jp/lapiz/c/0000000119/
一応参考までに・・・(汗)

風邪ひいちゃったかぁ(>_<)
早く治してね♪
まみ 2006/12/06(Wed)16:35:28 編集
ありがと☆
初訪問ありがとう。
この前はホント楽しかったよ☆
風邪は今はよくなったよ。
名前入り鉛筆のことありがとう。早速みてみるね。
またみんなで会いましょ☆
【2006/12/08 09:40】
お疲れ~~☆
初コメだぁ~~♪
私も久々に皆で会えて、すっごく楽しかったよ(^0^)
3月も、都合が合えばぜひまた会いましょう♪
分かる分かる~~☆
実家から帰ってしばらくは、なかなか生活ペースが戻らないよね(>。<)
風邪、早く良くなると良いね☆
ERI 2006/12/07(Thu)13:43:20 編集
ありがとね☆
これからも気が向いたときはコメントしてね!

おかげさまで風邪はすぐよくなったよ。3月の予定は多分2月には分かると思うので(子どもの予防接種の関係など)、そのときはぜひみんなであいましょ。
【2006/12/08 09:38】
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
(10/22)
(09/11)
(08/15)
(12/31)
(11/09)
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ころ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
通販カタログを読むこと
このテンプレートについて
このブログ内のテンプレートは、すべて『ふわふわ。り』さんよりお借りしています。
忍者ブログ [PR]