忍者ブログ
近況報告&日常のことです
[260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250
 さっき、せっかく日記書いていたのに、何を間違えたのか全部消えてしまった。あーがっかり。
 実家ではとても楽しく過ごせたけど、やっぱり地元の方が暮らしやすいので地元に帰りたいなぁという気が強くなり。さて、こんな調子で山口で生活できるのだろうか?子どももますます手がかかり、昨日はかなりノイローゼ状態に。旦那は私がおかしいことに気がつきもせず「なに?」って感じで。(さすがに途中で気がついたけど・・・。)届いた荷物送り返してそのまま実家に帰りたい気分だった。
 実家では楽しく過ごせたんだけど、子連れならではの苦労もあった。子どもがお友達との食事中大騒ぎしてとても困ったり、電車で高校生に注意されたり。山口だと電車すら乗らないもんなぁ。
 いろいろ書きたいことはあるんだけど、子どもが昼寝から覚めてしまったので今日はこの辺で。

 里帰り中に遊んでくれたみんな、どうもありがとう!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
(10/22)
(09/11)
(08/15)
(12/31)
(11/09)
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ころ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
通販カタログを読むこと
このテンプレートについて
このブログ内のテンプレートは、すべて『ふわふわ。り』さんよりお借りしています。
忍者ブログ [PR]