忍者ブログ
近況報告&日常のことです
[650]  [649]  [648]  [647]  [646]  [645]  [644]  [643]  [642]  [641]  [640
私・・・職場がだいぶ暑くなってきたので、体力的にちょっとしんどくなってきた。
一応今週中まで早帰りをお願いしていたのでギリギリよかったけど、来週から通常通りの時間まで仕事だから大変だぞ~。
大丈夫かな、私。
金曜、子どもの学校に行ったらちょうど担任に会った。
納品場所、子どものクラスの横なんだよね・・・。

よっしー・・・特に学校から連絡が来ることもなく、それなりにやっている様子。
今、チャレンジをまじめ友達とどっちが早く終わるかを競っている(苦笑)
今年度最初の国語のテスト(1年生のおさらい)は裏表ともに満点だった。
記憶がリセットされてなくてよかった。

旦那・・・子どもの学校デビュー(笑)
この前の月曜、仕事で子どもの学校に行ってきた旦那だけど、予定より多く学校に修理を依頼され、帰りが遅くなったと文句を言っていた。
お世話になっている学校だから仕方がないとは思えないものかね・・・。
来月の運動会に向けての工事だったらしく、運動会で校庭のスピーカー調子悪かったら旦那のせいかしら(笑)

ももちゃん・・・火曜日に家庭訪問だった。
子どもを持って初めて「全く問題も心配することもないです」と言われた。
そんな子っているんだ!
幼稚園は楽しいらしく、毎日帰りのバスを降りると「今日、幼稚園楽しかったよ」と言っていて、先生からも「ほんと、やりたいことを見つけるのが上手で、ももちゃんが楽しそうに遊んでいるから、それを見てお友達が集まってくるんですよ」と言われた。
なんかよっしーと正反対だぞ?

そんな調子なので、本当は6月まで使えない預りも許可して頂き、来週から預かり保育デビュー。
しかも初回からよっしーの通級とかぶり、早く迎えに行けない(汗)
ここでダメだと仕事にだいぶ影響するので頑張って耐えてくれ、頼むももちゃん!

子どもは新学期に慣れてきたけど、私の方はまだまだ新学期慣れしていないため、疲労感も3倍な感じだわ。
だい、大丈夫かしら・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
(10/22)
(09/11)
(08/15)
(12/31)
(11/09)
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ころ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
通販カタログを読むこと
このテンプレートについて
このブログ内のテンプレートは、すべて『ふわふわ。り』さんよりお借りしています。
忍者ブログ [PR]