忍者ブログ
近況報告&日常のことです
[108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98
 最近旦那実家に行っていなかったし、向こうから来ることもなかった。で、近いうちにくるだろう、と借りた食器や、お土産などそのままにしており、さすがに「そろそろ送らないと、賞味期限まで会わないかもしれない」と思い、孫の写真つけて宅配でそれらを送った。
 昨日、届いたと電話があり、そのときに旦那弟が検査入院やらなんやらで忙しかったことを聞く。東京から戻り、最初は疲れて具合悪いと思ったらしいが、そういう疲れが取れたあとも「寝ると疲れる」状態が続いたので、旦那が以前検査入院した病院に1泊入院を。うちの旦那の時は何ともなかったが、弟は検査に引っかかる。扁桃腺肥大と、鼻の形が悪く、それからちょっと太りすぎが原因らしい。そのままにしておくと、心臓に負担がかかって将来的に良くないので、手術になったらしい。でも、手術の予約もなかなか取れず、やっと月末に決まったそうだ。
 まぁ、命にどうこうという手術ではないので良かったが、旦那にこのことを伝えると、ちっとも心配していない。おい!兄貴冷たいぞ!!少しは心配しろよ~。旦那の職場のすぐ近くの病院なので、入院したら会社帰りは寄るように!と命令。これで少しはまともなお兄さん役が出来ることでしょう。

関係する人へ 

旦那弟が月末から入院&手術になったので、もしかしたら里帰り予定がずれるかもしれません。手術が無事終わったことを確認してから実家に戻ろうと思います。
連絡ぎりぎりになるかもしれないけど、とりあえず予定よりも早く実家に帰ることは無くなったのでよろしくです。
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
(10/22)
(09/11)
(08/15)
(12/31)
(11/09)
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ころ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
通販カタログを読むこと
このテンプレートについて
このブログ内のテンプレートは、すべて『ふわふわ。り』さんよりお借りしています。
忍者ブログ [PR]