忍者ブログ
近況報告&日常のことです
[6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1] 
 今までの日記から、こっちに移動しようと計画中。別に、今までの日記が不便だったわけじゃないが、あれと同じくらい簡単に更新でき、自分で好きにカスタマイズ出来るブログが見つかったうえに、日記よりもこっちの方が気軽にコメントが残せるから。
 はてなで作っている『メモ帳』は、残すかどうか現在考え中。
 
 すごく散らかった部屋を片付けたり、旅行の準備をしたり、子どものことをしたりとなかなか更新できないけど、いままでどおりぼちぼちやっていこうと思う。
 どうぞ、温かい目で見守ってくださいね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
お久しぶり~
遊びに来ました!私も通販のカタログ見るのが大好き(o^-^o)品物を選んだり注文した物が届くまでが楽しい。
最近のブログは可愛いのがあっていいよね。
プリン 2006/04/13(Thu)13:55:09 編集
早速ありがとうございます
早速遊びに来ていただきありがとうございます。
自分でこの背景に設定したのはいいのですが、微妙におかしいところもあるので、ちょっとづつ変更していければと思います。また遊びに来てくださいね。
ころ 2006/04/13(Thu)19:55:45 編集
2番のり
にんじゃブログ?
初めてみたなりー。
がんばるのじゃぞ。
ぽてお 2006/04/13(Thu)21:07:43 編集
きたよ~~ん
色も変えられるのかにゃ?
あちこち探検してみましょ。
じゅでぃおん 2006/04/13(Thu)21:38:27 編集
ありがとうございます
>ぽて
忍者ブログは、影ブログで試用版から使っていました。忍者さんの新しいサービスですよ。
日記程度の頻度で更新を頑張って行きたいです。
>じゅでぃ
私もよく使い方が分かっていません。色はコメント内の文字だけ変わるみたいですね。
ころ 2006/04/13(Thu)23:32:25 編集
可愛いね~
日記もブログが便利そうだにゃぁ。また覗きにきま~す♪
夕菜 2006/04/13(Thu)23:53:47 編集
こんばんは~
さっそく来てみました。
新しいブログ、楽しみにしてるよ~
Mints 2006/04/14(Fri)00:41:54 編集
うはぁ~
出遅れたぁぁぁ(笑)
これ、可愛いねぇ(*⌒▽⌒*)
けんけんまま 2006/04/14(Fri)11:47:35 編集
ほんわか~
お久しぶり~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
ほわっ。ってしてるのが、ころちゃんぽいね!
2006/04/14(Fri)16:19:08 編集
さらに出遅れ(汗)
ホント、かわいいブログだね♪
今後ともよろしくです~。
麻鈴 2006/04/14(Fri)22:55:11 編集
何とか頑張ります
>夕菜さん
日記も悪くは無かったのですが、項目ごとに分けたりが便利なので、ブログにしてみました。
>Mintsさん
今までの日記と内容は同じですが、これからもよろしくお願いします。
>けんけんまま
はてなで同じデザインに変えようと思ったけど、カスタマイズがわけ分からなくて断念しました。
>姐
お久です。このイラストは借り物ですが、カワイイって褒められると、この組み合わせにして良かった~と嬉しくなります。
>麻鈴ちゃん
gooと迷ったのよ~。でも、隠しブログで慣れているこっとにしました。
ころ 2006/04/15(Sat)00:00:56 編集
さらにさらにっ
出遅れた~
私もまた遊びにきま~す。ぐぁんばって(^○^)/
ちあ 2006/04/16(Sun)11:43:27 編集
ありがとうございます。
このコメントのおかげで、返信機能の使い方が分かりました。
改めてありがとです。
【2006/04/17 18:16】
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
(10/22)
(09/11)
(08/15)
(12/31)
(11/09)
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ころ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
通販カタログを読むこと
このテンプレートについて
このブログ内のテンプレートは、すべて『ふわふわ。り』さんよりお借りしています。
忍者ブログ [PR]