忍者ブログ
近況報告&日常のことです
[683]  [682]  [681]  [680]  [679]  [678]  [677]  [676]  [675]  [674]  [673
春休みなので、子どもを車に乗せ、ガンガン出かけています。
(と言っても、病院かお店)
おかげで、少しだけ駐車に慣れました。

でもでも、かかりつけの病院、すごく駐車場が狭いうえに、大きい車(VXCYとかセレナとか)ばかり停まっていて、ちょっと小さいと思ったらベンツだったりなど、ちょっと駐車苦手な私には泣きそうな環境。
しかも、場所柄観光客が多く、狭い道なので本当に怖い。
半分鍛えられ、半分安全策で遠い第2駐車場に止めるなど、何とかしのいでいます。

この病院で楽々止められるようになれば、たいていの場所は余裕になるし、今は体調がいいから第2駐車場から歩けるけど、具合悪くなったらそうもいかないので、練習頑張るのみです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
(10/22)
(09/11)
(08/15)
(12/31)
(11/09)
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ころ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
通販カタログを読むこと
このテンプレートについて
このブログ内のテンプレートは、すべて『ふわふわ。り』さんよりお借りしています。
忍者ブログ [PR]