忍者ブログ
近況報告&日常のことです
[218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208
 最近CMでミッフィーのミュージカルのことをよくやっている。山口では8月の頭の日曜日にあるみたい。子どもはミッフィーが大好きで、寝る時はいつも一緒。CM見ながら歌も歌っている。携帯の着メロでミッフィーが流れると目が輝く。こんなに好きなら是非連れて行きたいと思うんだけど、問題が時期と場所。
 旦那は8月が最も仕事が忙しい人なので、絶対に休みを取得できない。なので行くなら私がひとりで連れて行くことになる。市内や隣の市くらいなら頑張れるが、ちょっと遠い周南。別に、普通の人なら車でちょちょっと行っちゃうんだけど、私には無理。電車でも考えたが、周南方面行きの電車に乗るために車で30分。会場のある駅から会場まで歩くのはちょっと無理だと思うと旦那が言っていた。行きはタクシーに乗れたとしても帰りが・・・。旦那と「今回は無理かな」と。
 そんな時、福岡でもお盆過ぎの土曜日に行われるという情報が入った。土曜日か~。日曜日だったら旦那も休みが取れるのに・・・。場所も国際会議場。微妙~。福岡まで子どもと二人で行くことが心配なのではなく、博多の駅から子どもと国際会議場までバスに乗っていったりなんたらかんたらが不安なのである。電車で目の前なら心配ないのに。絶対歩かないからベビーカーが必要で、ベビーカー持って、子ども抱っこしてバスに乗る。考えただけでブルーだ。もう少し小さければスリングに入ってくれるからいいんだけど、さすがにもう入らない。歩いてくれれば問題ないけど、歩かないし、そもそもミュージカル中ベビーカーはどうすんの??って疑問も。13キロを何時間も抱っこはさすがにきつい。うーん・・・。
 両方共時期と場所が悪いんだよね・・・。来年になれば連れて行くのも少しは楽になるけど、男の子だから来年もミッフィーが好きとは限らないし・・・。悩むけど、早めに決めないとチケットが。うーん・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
ミッフィー好きなんですね~!
友達も好きだけど、実際見たら怖がるかも、それに遠い・・・と確かに言ってました。
うちもミッフィー嫌いじゃないけど、そこまで食いつくか疑問でチケットを買おうとまで思ってませんでした。
歌は好きなんですけどね、どうなのかなあと。

うちが行くんだったら一緒に車で行ってもいいんですけどね~(^-^;
うちが心配なのは車で行くということよりも、眠くてぐずらないのか・・・そこです(笑)
おひさまハハ URL 2007/06/20(Wed)22:34:51 編集
 
うちは着ぐるみOKです。(結婚式で鍛えられたらしい。)子供用のミュージカルなので多分泣いてても大丈夫だとは思うのですが、興奮して大声出す心配はあります。まだまだ悩み中です。歌くらいだと悩みますよね。
【2007/06/21 12:48】
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
(10/22)
(09/11)
(08/15)
(12/31)
(11/09)
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ころ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
通販カタログを読むこと
このテンプレートについて
このブログ内のテンプレートは、すべて『ふわふわ。り』さんよりお借りしています。
忍者ブログ [PR]