忍者ブログ
近況報告&日常のことです
[426]  [425]  [424]  [423]  [422]  [421]  [420]  [419]  [418]  [417]  [416
 火曜日、調子が優れず、旦那両親に息子をお願いし、病院へ。一日休んだおかげもあり、だいぶよくなったので、次の日は自分で頑張ってみたのだが・・・やっぱりダメだった。仕方が無いので木曜日、再び来てもらい、自分のペースで過ごす。自分のペースで過ごすとわりと調子がいいようだ。問題は子どもと二人っきりかぁ・・・。今日は子どもがあちらのご実家で買ってもらったおもちゃで遊びたがったのと、私もちょっと用事を済ませてきたかったのでお願いする。やっぱり、自分のペースだから現時点、比較的調子がいい。
 今日はプール関係の手続きと郵便局、銀行、買い物に行く予定だったが、私に出来たのはプール関係の手続きと買い物だけ。(近かったから)銀行と郵便局も結構急ぎの用事なんだけどなぁ・・・。銀行、手数料払ってでも明日行くしかないかなぁ?郵便局は旦那に頼んで本局に行ってもらえば何とかなるし・・・。やっぱり用事が一度に済ませられない辺りで、ちょっと自分が悲しくなる。とりあえず締め切りだけ守って行動することにしよう。

 そういえば、旦那の試験の結果がきた。結果は・・・合格でした。これで通称ビル管が取得できましたです。会社で先輩方からさんざん「おまえ大事ポイントの線引きすぎだよ~」など、かなり大丈夫かぁ?扱いでしたが、何点取ったかなどはおいといてとりあえず合格は合格なのでよし!やっぱり大好きな子どもに会えない&お小遣いもあまりもらえなかった→暇→遊びに行かないで勉強といういい図式が出来たんじゃないだろうか。これで転職も出来るようになったけど、会社のお金で行かせていただいたので、しばらくは奉公のためにこの会社に勤めさせていただきます(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
旦那さま、おめでとう!
転職へのいい布石ができたのかな。
ころちゃんは、あんまり無理しない程度に動いてね~。
麻鈴 2009/01/16(Fri)22:09:33 編集
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
(10/22)
(09/11)
(08/15)
(12/31)
(11/09)
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ころ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
通販カタログを読むこと
このテンプレートについて
このブログ内のテンプレートは、すべて『ふわふわ。り』さんよりお借りしています。
忍者ブログ [PR]