忍者ブログ
近況報告&日常のことです
[407]  [406]  [405]  [404]  [403]  [402]  [401]  [400]  [399]  [398]  [397
 某ハハさんへ
前はコメントできたけど、やっぱり出来ないことが多いです。
コメントしない(いや、できない)けど、見ています。

ちなみに、いちご・りんご・ぶどう狩りは経験済みです。
ぶどう、ハハさんちからだとちょっと離れているけど、いいところがあるので興味があったら言って下さいね。(←我が家は今年そこから実家&兄のうちにぶどう送りました)ちなみに新婚旅行も山形にぶどう狩りでした。
いちごは当たり外れが大きいらしいけど、こっちで一番安いのはJAかな?これは人任せで行ったので詳しい申し込みとかはよく分からないのですが・・・。ちなみに私はは毎年春に実家に帰り、イチゴ狩りに連れて行ってもらいます。いちご大好き!
りんごは毎年遠足で行くのですが、変わった品種があって面白いです。でも、3家族以上と一緒に行った方がいろいろ食べられます。

みかんの場所、今度教えてくださいね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
は~い、ありがとう(^^)

コメント、なかなかできないって人多いっす。
何故かわかんないけど(^-^;

くだもの狩り、そんなに行っているとは!
ぶどう、もう時期が遅いのかな?
いけるかわからないけれど、教えてくださいな。
みかんは、私が行ったところより、その近くの方が有名なのでいいかも?(うちの市内なら)

JAのいちご、友達が良かった!って言ってたけど、どこのがいいのかな?
苺大好きなので、是非行って見たい~。
りんごは絶対食べれない・・・満腹になってしまうと思うから(笑)
おひさまハハ URL 2008/11/22(Sat)23:59:13 編集
 
ぶどうは8月中旬から9月って言っていました。ぶどう、メールします。
みかんはあとでメールください。
いちご、JAに申し込むと勝手に「あなたはここに何時です」みたいに決められちゃうので選べないんですよ。その年の運次第って感じで。山口では春からが多いのですが、本当に美味しいのは年明けくらいかららしいですよ。(これもいちご園の人に聞いた)
【2008/11/23 15:54】
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
(10/22)
(09/11)
(08/15)
(12/31)
(11/09)
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ころ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
通販カタログを読むこと
このテンプレートについて
このブログ内のテンプレートは、すべて『ふわふわ。り』さんよりお借りしています。
忍者ブログ [PR]