忍者ブログ
近況報告&日常のことです
[197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187
 お誕生日を迎え、29歳になりました。もうすぐ三十路だわ。そういえば私が20代の前半だったころ、ネット仲間の30代の方々の中で「ミソジィズ」というグループが出来ており、なんだかみんな楽しそうだわと思っていた。ところが、いざ私が三十路に近づくと、脱退している方がちらほら。この年齢の差は縮まらないのねと、ちょっと寂しく思ったり、いや、某ママ達がいるのでいいです。ええ。
 さて、30までに女を磨こうという目標を持った私。常に言っていることかもしれないけど、今度こそラストチャンスと思って頑張ることは、ダイエット。まずは出産前に戻さなくちゃね。急に痩せようとかそんなすごいことは思わないけど、友達でぽっちゃりしていた子がモデル並に健康的に痩せているのを見て、頑張ればああなるということを知ってしまった私。いかに今まで自分が中途半端だったかを思い知らされた。あそこまではなれるか分からないけど、まずは出産前を、その次に結婚前と徐々に目標を上げていき、数年後の就職活動には持っているスーツを着れるようになろう。うん、まずはマイナス1キロから頑張るぞ!
 そんな話を旦那にしたら、誕生日プレゼントがビリーさんになりそうに。いつやるの??
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
おめでとぉぉぉヾ(@⌒∇⌒@)ノ
いよいよ、カウントダウンね。
まだまだ私はミソジィ'sにいるわよ~。
けんけんまま 2007/05/19(Sat)07:44:11 編集
 
私の中では、なぜかままは永遠の32歳です。
【2007/05/19 13:57】
おめでとうございますっ!
まだ20代なんですね~うらやましい(笑)
思わず遠い目をしてしまいましたわ(笑)

年をとるのはイヤじゃないけど、老化するのは辛いです(笑)
ほんとです・・・私こそダイエットしないと。
これって何年言い続けていることやら(^-^;

ビリーさん大人気ですよね。
おひさまハハ URL 2007/05/19(Sat)14:50:12 編集
ありがとうございます
実はそうなんです。ハハさんのブログで年齢に関するコメントすることもあまりないので秘密になっていましたが・・・。
ダイエットはここで頑張っておかないと(苦笑)ビリーはベネで大流行ですよね。旦那は会社の友達タカシ君からいつも話を聞いていて興味を持ったようです。
【2007/05/20 13:53】
遅れましたが
誕生日おめでとう!
大丈夫、もうすぐ私がミソジィズ加盟だから(笑)。
麻鈴 2007/05/20(Sun)23:43:47 編集
 
確かに姉はもうすぐだよね・・・。
ころまりは双子ではなく、普通の姉妹ということがここでばれてしまいましたね。
【2007/05/21 18:29】
おめでとう!
…って誕生日を祝福しても、
誰でも必ず平等に1つずつ歳を取るんだよね。
決して追いつかないのがミソね。
で、痩せるなら今のうち!ですよ。
三十路になると痩せにくくなるから(笑)
最近若い人がめっぽう羨ましい私です・・・
Mints 2007/05/21(Mon)07:50:08 編集
 
やっぱりそうなのですね。よく世間でそういわれているのと、なんとなく今の自分が許せなくて・・・。(産後太り同盟の友達は、今実際に妊婦なので私だけシャレにならなくなっている)そういえばMintsさんのコメント読んで誕生日が2倍になるのはいつかみたいな算数の問題を思い出してしまいました。
【2007/05/21 18:27】
おめでとう!!
最後の足掻きだったのか、つわり&ブルーな日々をやっと超え、久しぶりにネット世界に戻ってきたら、ころちゃんお誕生日を迎えていたのね(≧o≦)おめでとぉ~♪
私も後半年チョイで味噌ジーズよ~←味が出るのよ、いいダシも(笑)
お腹の赤ちゃんもデビュー(?)てなわけで、まっきぃの後に『。』を付けてみました~
まっきぃ。 2007/05/21(Mon)15:38:21 編集
おお!!
おめでた中だったんだね!おめでとう!!
つわりはね、ほんと人それぞれだよね。これから暑くなるけど、体調崩さないように気をつけてね!
【2007/05/21 18:21】
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
(10/22)
(09/11)
(08/15)
(12/31)
(11/09)
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ころ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
通販カタログを読むこと
このテンプレートについて
このブログ内のテンプレートは、すべて『ふわふわ。り』さんよりお借りしています。
忍者ブログ [PR]