忍者ブログ
近況報告&日常のことです
[321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311
 最近ブログ更新していませんでしたが、私達家族は元気です。
ただ、先週末にお友達がご家族を亡くされ、友達が心配だったので昨日まで実家に、そして、今日また親しい人の訃報が入り明日から埼玉入りです。一週間に飛行機で山口-羽田を2往復ってめちゃくちゃ忙しいサラリーマンかよ!と誰か突っ込んでください。(そうしてもらわないとやってられない感じ。)というわけで、今チケットの手配(往復分)をし、荷物もある程度まとめ、こうしてお知らせブログを書いているわけです。

 今日亡くなられた方は、私にとってはお兄ちゃんのような方で(実際に年齢も兄と一緒だった)、高校のOBの先輩だったんだけど、家も近所ということもあり、部活に遊びに来たときには帰り車で家まで送ってもらったり、浪人してちょっとブルーになっていたら予備校決めから学校見学まで一緒にしてくれ、浪人中ふさぎこまないようにと勉強の妨げにならない範囲で遊びに連れて行ってくれたり、大学合格祝いもしてくれたし、就職の時は就職活動のサポートもしてくれ、なかなか就職が決まらなかった私が就職決まった時は本当に喜んで食事をおごってくれたり。いつも会うたびに「もう二十歳なんだ~」とか、「あんなに小さかったのに、もう自分と一緒の社会人なんだもんなぁ」と私の成長を喜んでくれる人だった。
 突然のことでいまだに信じられない反面、現実なんだ・・・と涙を流し。私の様子が変なことに気が付いた旦那は仕事中に抜け出してきて「お金のことは気にしないでいいから行っておいで」と言ってくれ、この知らせをくれたちさも「ころ、今行かないと絶対後悔するよ」と私の背中を押してくれ、そんなわけでお別れに行ってきます。

 
 そうそう、メール返信が滞っているので、とりあえず急ぎのものだけ。
おひさまハハさんへ(こんなにオープンでごめんね)
 例のお知らせ、実は埼玉のお友達から前に連絡があり、12日発売と同時にロッピー占領してチケットゲットしました!(たまたまその次の週に埼玉で予定があったので行けるじゃん!ってなったのです)
気にかけてくれてありがとうです。と、実は1回目の帰省の時にハハさんに会ったらこれ食べて欲しいと思ってお土産(といっても3粒しかないんだけど)を買っていたのですが、今回また留守にしてしまうので、賞味期限(来月まである)が来る前に会いましょう。というか遊んでください。

あとの方へ・・・とりあえず戻ってきて落ち着いたら一つづつ返事します。気長に待っていてね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
ご不幸続きだったんですね(^-^;
しかもそんなにお若い方まで?
私までちょっと寂しくなりました。
気をつけてお別れしてきてくださいね。

そしてチケットのこと、良かったです(^^)
いいなあ、すごい大きな会場で見れるんですね~。
私が見たときのお兄さんの笑顔と、DVDで見る兄さんの笑顔はやっぱりちょっと違うような気がしているので(笑)大きい会場で見たら迫力が違うんだろうなあ~って思ってるんですよ。
うんうん、落ち着いたら会いましょうね。
ムスメが風邪をひかないことを祈ってます(^-^;
おひさまハハ URL 2008/01/17(Thu)15:09:38 編集
 
こんなところに返信でほんと申し訳なかったです。
多分この後はコンサートまで帰らないで済むと思うので、またブログにお邪魔&ぜひお茶する計画を実行しましょう。またメールしますね。
【2008/01/22 15:06】
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
(10/22)
(09/11)
(08/15)
(12/31)
(11/09)
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ころ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
通販カタログを読むこと
このテンプレートについて
このブログ内のテンプレートは、すべて『ふわふわ。り』さんよりお借りしています。
忍者ブログ [PR]