忍者ブログ
近況報告&日常のことです
[460]  [459]  [458]  [457]  [456]  [455]  [454]  [453]  [452]  [451]  [450
 土曜日に退院して、日曜日食料品の買出しに行ったら、なんかそのまま病院に戻りそうな気がする・・・という状態だったが、あれから数日、なんとかやっています。多分お腹の張り自体は入院前よりマシだと思う。あとは頸管長の問題なんだけど・・・体のどこかにメーターがついていて外見からでも分かればいいんだけどね、そうもいかないので次の健診(月曜日)までドキドキである。

 子どもはというと・・・あんなに苦戦していたおトイレが、最近少し出来るようになってきた。旦那と一緒にお風呂に入るので、その前に旦那に連れて行くよう言っていたら、そこで出るのが楽しいらしく、昨日なんか旦那がいなくて私と一緒だったのに、「おしっこしてからお風呂行く」と。親バカ発言だけど、すごく成長です!朝も毎日同じような時間に着替えをしていて出る率が高いので着替えるところにおまるをおいたらおしっこが出たら着替えると言う風に子どもの頭の中でなってきたみたいで、今日なんかちょっと着替えるのが遅かったから出なかったのに一生懸命頑張っていた。子どもの成長ってすごいなぁと思う。

 旦那は?毎日一生懸命頑張っているけど、三十路を越えた今、たまにある夜勤は体にこたえるらしい。やっぱ見た目若くても、いくら鍛えても、年には勝てないらしい。私が安静中だから帰りも早いし、お手伝いもたくさんしてくれ、本当に助かっている。少しでも元気になって旦那の負担も減らさないとだけど、そんな日は来るのだろうか・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
(10/22)
(09/11)
(08/15)
(12/31)
(11/09)
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ころ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
通販カタログを読むこと
このテンプレートについて
このブログ内のテンプレートは、すべて『ふわふわ。り』さんよりお借りしています。
忍者ブログ [PR]