忍者ブログ
近況報告&日常のことです
[725]  [724]  [723]  [722]  [721]  [720]  [719]  [718]  [717]  [716]  [715
今の職場に入って3ヶ月経ったので、入職時健診の費用10500円が返金されました☆
嬉しいね!!

今、肝炎の予防接種を3回に分けてしていて、2回目まで終わったのだが、これも、長く勤めればお金が戻ってくる。
肝炎の分は1年後なんだって。
という事は、3回目の注射分が戻ってくるときには2年目も目前。
一緒に入った正職員さんと「お金戻るまでお互い頑張りましょうね」が毎回の合言葉。

ちなみにこの戻ったお金は、よっしーが来月参加するキャンプの費用になります。

仕事は、やっぱり・・・患者相手なので言葉を一言一言選んでいるので疲れる。
もう少し慣れたら、同僚みたいに気さくに患者さんと話せるようになるのかな?
仕事自体はだいぶ慣れてきたので、疲れる原因は上の事だと思う。

夕方は疲れて寝てるけど、元気にやってるよ!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
(10/22)
(09/11)
(08/15)
(12/31)
(11/09)
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ころ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
通販カタログを読むこと
このテンプレートについて
このブログ内のテンプレートは、すべて『ふわふわ。り』さんよりお借りしています。
忍者ブログ [PR]